fc2ブログ
hikohiko home

■ プロフィール

hikohiko

Author:hikohiko
hikohikoです。
登場人物。
嫁、あきんこ(1歳)。
エンジニアです。
アンドロイダーです。
お酒好き。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (9)
(0)
雑記 (8)
育児 (4)
パソコン (1)
お酒 (1)
食べる (2)
英語 (10)
旅行 (7)
デジガジェ (1)

■ twitter

twitter

■ 成長曲線

成長曲線

日光旅行最終日。
日光旅行最終日です。
朝食。
ここの宿は子ども連れ歓迎の宿なので子どもがいっぱい。
そんななか、宿のみなさんに大人しくご飯を食べてるので褒められるあきんこ。
いやー、大人しいんじゃなくて食い意地が張ってるんです。。
2010-11-22 07.58.05
この椅子、ベビー用品店で見かけて気になってたんだけど、結局買わなかったタイプのやつ。
テーブルに引っ掛けて使う。
意外といいのかも。

最終日は特に予定なし。
というか早めに帰りましょうという計画。
どっか寄れればと思うも天気が。。
なのでまっすぐ帰宅。
途中、首都高からスカイツリーが見える。
IMG_5251.jpg
でっかくなったねー。

お昼はIKEAで食べて帰宅。
そのあとクリスマスツリーを買ってしまったのはまた別のお話。


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 hikohiko home all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記